2009年10月11日

癒し旅in沖縄本島内②

お次は「オキナワマリオットリゾート&スパ」。

チェックインの前に、近くのブセナテラス「ラティーダ」にてランチ。
癒し旅in沖縄本島内②

チェックインまで時間があったので、万国津梁館へ。
ここの雰囲気好きです。
癒し旅in沖縄本島内②

さて、ホテルへチェックイン。
1面ガラス張りのお部屋は、開放感あり。そして、アンティークな雰囲気。
癒し旅in沖縄本島内②

バスルームは女性好みの感じで、この空間だけでもゆったり過ごせそうな感じ。
ただ・・・・シャワールーム(写真左側)の壁がなぜか「すりガラス」。
明るくみせるため?なのかもしれませんが、気になります。。
癒し旅in沖縄本島内②

バスルームの話は置いておいて、
ホテルライフを楽しもうとジムに行ってみたり、ホテル内を探検してみたり、
そして、こちらのホテルのいいなぁ!と思ったことは
好きな映画を好きな時間に見れること。
邦画、洋画、ドラマ、アニメ、お笑いなどなど楽しめます♪

夜はどこにも行かず、お部屋でビールを飲みながらのんびり。
最高の贅沢な気がします。

今までは、県外や海外への旅ばかりを考えていましたが
今年に入って、沖縄県内のリゾートホテルに泊まるのもいいなぁ~と思い実行。
観光客気分を楽しみながら、近場でゆったり過ごす!
こんなのもいいなぁ~と感じました。

夜のロビーは、キラキラしてました。
癒し旅in沖縄本島内②
ロビーに飾られていたハート型の観葉植物↓
癒し旅in沖縄本島内②

部屋から見た朝の海。
癒し旅in沖縄本島内②


同じカテゴリー()の記事
1泊家族旅④
1泊家族旅④(2012-03-23 22:20)

1泊家族旅③
1泊家族旅③(2012-03-23 22:15)

1泊家族旅②
1泊家族旅②(2012-03-23 22:04)

1泊家族旅①
1泊家族旅①(2012-03-19 00:27)

県内1泊家族旅④
県内1泊家族旅④(2011-12-31 15:26)

県内1泊家族旅③
県内1泊家族旅③(2011-12-31 15:21)


Posted by youmei at 00:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。